POU noralicrali

2023/06/01 12:00

6/22(木)から7/4(火)の間、東京 吉祥寺のにじ画廊さんにて個展をいたします。

昨年も6月にPOP UPをさせていただいて、今年は改装されたこともあり、
展示スペースがとっても広く素敵になられたので、個展ができるなんて本当に嬉しいです。

norali craliのビーズ刺繍のアクセサリーや、パッチワークの巾着バッグと合わせて
今回はPOUのアイテムもしっかりお見せしたいと思っています。
norali craliの巾着バッグにはPOUの生地を使ったり、世界観を共有しながら
たのしい展示にしたいと今からワクワクして準備しています。



にじ画廊さんには大学生の頃から通っていて、自分自身変わらず好きなものを再確認できる場所です。
知ってるよ!という方はもちろん、知らない方にも私の個展の会期関係なくぜひ足を運んでいただきたいです。
もちろん個展の会期中にいらしていただけるとなお嬉しいです◎


ちなみに。POUのロゴを見ていただいてもわかるように、私は顔のあるものが好きで
顔があるとなんだか愛着がわいてしまいます。
顔のビーズ刺繍は私の大好きなシリーズです。
今回の個展にも連れて行くので、ぜひ見にいらしてください◎

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。