POU noralicrali

2022/12/27 15:06


①クロネコゆうパケットについて 
クロネコゆうパケットは小さなお荷物をポスト投函する配送方法です。
3〜4点の商品に対応しております。
(スタイやクラウン、ヘアバンドは4点まで、
ジョガーパンツやTシャツは3点まで同梱することが可能です。)
日時指定ができず、発送から最短2日後のお届けとなります。
全国一律280円です。

②宅急便コンパクト 
宅急便コンパクトは、ヤマト運輸の専用BOXにて発送する配送方法です。
クロネコゆうパケットと同様に3〜4点の商品に対応しております。
(スタイやクラウン、ヘアバンドは4点まで、
ジョガーパンツやTシャツは3点まで同梱することが可能です。)
日時指定が可能です。
全国一律500円です。


③ヤマト宅急便 
ヤマト宅急便はクロネコゆうパケットや宅急便コンパクトに入りきらないサイズの
お荷物を発送する際にお選びいただきたい配送方法です。
4点以上の商品をお買い上げいただいた場合や、
トートバッグなど大きな商品をお選びいただいた時、
ギフト包装をご希望の場合はヤマト宅急便をお選び下さい。
全国一律950円です。


※ギフト巾着の配送方法について
ギフト巾着はネコポスでも配送可能ですが、2点までのおまとめのみご対応可能です。
3点以上のおまとめの場合は、ヤマト宅急便をお選びいただけますようお願いいたします。

何かご不明点がございましたら、チャットでもCONTACTからでもお気軽にお問い合わせください。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。