POU noralicrali

2022/10/01 10:22

お子さまや、お孫さま、ご友人へのプレゼントに、ギフト包装を承ります。
想いが伝わるよう、ひとつひとつ丁寧にギフト包装いたします。

商品をショッピングカートに入れる際に、ギフト包装のオプションを選択して一緒にカートに入れてください。
いくつかの商品をおまとめして包装する場合は、どれかひとつの商品にギフト包装のオプションを選択していただき、
備考欄に一緒におまとめする商品がわかるようにご記入ください。


ロゼッタ(150円)
POUは、そのままでも素敵にお渡しできるように商品パッケージを考えています。
カジュアルなプレゼントでしたら、パッケージにロゼッタをペタリとつければ、
とても素敵なプレゼントになりますので、おすすめです。
POUのオリジナル生地のハギレを使ったスペシャルなロゼッタです◎
その時々、手元にあるハギレで作っておりますので、柄などは指定できませんが、
希望のお色味などがありましたら、備考欄に記入していただければできる限り対応させていただきます。


巾着(300円)
POUのロゴがプリントされた巾着です。
横幅23cm縦30cmとゆったりサイズなので、ギフトの役目を終えた後も、
おむつを入れたり、着替えを入れたり、色々と役に立ってくれます。
ロゴと紐がシルバーでさりげなくキラキラとしています。



ボックス(500円)
横幅20cm縦15cm深さ5cmの白いボックスです。
いくつかの商品を一緒にお渡ししたい時におすすめです。
ボックスの場合は、商品をパッケージから出して詰め合わせいたします。
参考画像では、スタイ・クラウン・ジョガーパンツの3点をまとめて詰め合わせています。(写真左)
※POUくんTOYは専用のグレーのBOXでお届けいたします。(写真右)


ボックス+熨斗(600円)
特別なプレゼントに、熨斗をご用意しております。
熨斗紙は活版で和紙に蝶結びをエンボスプリントしております。
豆のしは長野県飯田の職人さんがひとつひとつ手作業で作ってくださっています。
水引のビビッドなピンクがさりげなく凛として、シンプルでとても美しい仕上がりです。
(名入れなどは承っておりません)


ラッピンペーパー(150円)
オリジナルの包装紙でお包みいたします。
※トートバッグ/サーモボトルは形状により、ラッピンペーパーでお包みのみの対応です。


ギフトラッピングのいずれかを選択された方には、ギフトカードを無料でおつけいたします。メッセージカードとしてお使いください◎

何かご不明点がございましたら、チャットでもCONTACTからでも気軽にお問い合わせください。


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。